忍者ブログ

OLYMPUS V-62の機能と激安通販

OLYMPUS V-62は、新しい機能を持ったICレコーダーです。OLYMPUS V-62の多彩な機能は、ICレコーダーの活躍のシーンを広げています。OLYMPUS V-62の機能ys購入者の感想レビュー、激安通販情報などとお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


OLYMPUS V-62の特徴 No.3

オリンパスV-62の機能や特徴についてご紹介していきます。

□ その他の機能

再生機能も、「早聴き再生」「スキップ再生」などで、効率的に使えます。

また、音楽再生のためのレジューム機能や臨場感を高める音響技術や、音質設定も搭載。
各種の音楽ファイルにも対応しています。

また、語学学習に便利な0.5倍速~2倍速の遅聴き機能も搭載。
デジタル処理なので、スピードを遅くしても、音程が変わらないので、違和感がありません。

その他、ポッドキャスティング機能にも対応しており、ICレコーダーとしての機能に、さまざまな機能を付加して、活躍の場面を増やしてくれます。

V-62のその他のたくさんの機能をチェックする⇒⇒

OLYMPUS V-62の特徴の詳細はコチラ⇒⇒





PR