忍者ブログ

OLYMPUS V-62の機能と激安通販

OLYMPUS V-62は、新しい機能を持ったICレコーダーです。OLYMPUS V-62の多彩な機能は、ICレコーダーの活躍のシーンを広げています。OLYMPUS V-62の機能ys購入者の感想レビュー、激安通販情報などとお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


OLYMPUS V-62の特徴 No.2

オリンパスV-62の機能や特徴についてご紹介していきます。

★ 再生ノイズ低減

 V-62は、デジタル処理によって、再生時に音声データ以外の周辺ノイズをカットしてくれるんです。
 ICレコーダーの本来の目的である、音声データを保存して、後で確認する時に、雑音いっぱいの音声とクリアな音声では大きく違いますよね。

V-62はそういったICレコーダー本来の機能もパワーアップしています。

 V-62でカットしてくれる雑音たち・・
たとえば、
乗り物や雑踏の周辺騒音・・
室内でのプロジェクターノイズやエアコンのノイズ・・
などです。

従来のフィルターでは取り除くことが難しかった音声と同じ周波数のノイズまで効率的にカットしてくれます。

だから、再生時には、本来の音声に集中できるんです。
大きな違いですよ!

OLYMPUS V-62の特徴をもっと見る⇒⇒


PR