忍者ブログ

OLYMPUS V-62の機能と激安通販

OLYMPUS V-62は、新しい機能を持ったICレコーダーです。OLYMPUS V-62の多彩な機能は、ICレコーダーの活躍のシーンを広げています。OLYMPUS V-62の機能ys購入者の感想レビュー、激安通販情報などとお届けします。

カテゴリー:OLYMPUS V-62の口コミレビュー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


OLYMPUS V-62の口コミレビュー No.2


V-62に寄せられている購入者の口コミレビューをご紹介しています。

ICレコーダーとして使用

勉強用ですが、聞き逃すことが増えたため、別メーカーのものを使っておりましたが、壊れたため購入。

先ず感じたのは、コンパクトで軽いこと。

性能的には十分なものだと思っております。

特に良いと思うのは、再生時にかけるノイズ&ボイスフィルターです。
再生時の雑音がたいへん小さくなるので、メインである音声に集中することができます。さらに、録音時にもフィルターが掛かっている成果、大変クリアに感じました。

付属の充電池やソフトケース・イヤホンなどの小物も、きちんとポイントを押さえていて良いと思います。

音楽をデジタルオーディオプレーヤー並みに聴きたいと言う方には向かないかもしれませんが、ICレコーダー本来の議事録用や勉強用なら必要十分な性能だと思います。

OLYMPUS V-62の口コミレビューをもっと見て見る⇒⇒


PR

OLYMPUS V-62の口鋳込みレビュー No.1

V-62購入者の口コミレビュー

V-62に寄せられている購入者の口コミレビューをご紹介します。

★直接PCに

会議や講義の録音目的で購入しました。

でも、音楽プレーヤーとしての機能も充実しています。

専用ケーブルやソフトがなくても、PCに直接つないで保存できたり、同時にPCからの充電も可能なので、大変使いやすいです。

本体自体も薄型コンパクトで、邪魔にならず、軽くて便利ですね。

4ギガメモリーのV-72と迷いましたが、私の場合V-62で十分でした。

満足です。


OLYMPUS V-62の口コミレビューをもっと見る⇒⇒